2021.11.01
どうもです堀之内です。
最近は、「うわ、秋だな〜」と「うわ、かっこいいな〜」と思うことが多い気がするので、秋ポイントとかっこいいポイントを一部お披露目します。
まず、秋ポイントから。
天気の良い日の朝に縁側で飲むコーヒーは最高です。
ひんやりとした空気とあたたかいコーヒーをいっしょに味わいませんか。
秋ポイント高めです。
前回の日記から縁側でいっしょにコーヒーを飲む人を探し続けています。
いっしょにお酒は飲みましたが、コーヒーは1人でしか飲めていません。
商店にお肉を買いに行ったらヨコワをいただきました、ありがたい。
ヨコワのこのトゲトゲのヒレが何度見てもワクワクするかっこいいポイントです。
さすがマグロ!って感じです。
タタキにしていただきましたが、食べる度に「うま!!」と言ってしまうほど美味しかったです。
先日の花火大会、大迫力大接近の花火でした。
そして船がかっこよすぎました。
花火があがるたびに照らされていた花火を打ち上げるための船が大かっこいいポイントです。
これは家の近くの浜に朝釣りに行った時にたまたま見られた景色です。
雲を取り巻く光と影とが自分ではよくわからないことになっていて、かっこいいポイントでした。
なにがどうなっているのかわかる方がいたら教えてください。
以上、海士町の秋とかっこいいでした。
ありがとうございました。
最新記事